人気ブログランキング | 話題のタグを見る
変人
今日、ある自主映画団体の監督さんと
小一時間ほどお話をしてきた。
初対面である。

20年間にわたり自主で映画を撮っていて
70本以上の映画を作っている凄い人だ。

どんな人か一言で言ってしまうと「変人」さんである。

乱暴な言い方だが、こういう表現がピッタリな人だった。
しかし、敬遠しがちな「変人」さんでは無く
非常に興味をそそる「変人」さんだ。

初対面より10分後には俺は
「○○さんって、変わった人ですねー。」
と思わず言ってしまった。
それほどまでに、雰囲気にガードが無く
オープンな「変人」さんな訳だ。

言ってしまった瞬間、「しまった」と思ったが
当の本人は何故か照れていた。

来週、早速撮影が始まる。
この「変人」監督さんがどんな感性で
映画を撮るか楽しみな訳であります。
by egodance0254 | 2006-12-16 20:25 | miscellany.
<< コメディ コレステロール >>