人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪見酒風呂
この連休を利用して、東北の方に足を運んでおりました。

雪見酒風呂_d0059462_22262845.jpg
雪見酒風呂_d0059462_22264835.jpg
雪見酒風呂_d0059462_2227234.jpg
雪見酒風呂_d0059462_22271545.jpg
雪見酒風呂_d0059462_22272651.jpg
雪見酒風呂_d0059462_22273874.jpg


花巻温泉郷と湯川温泉と2泊したのですが、
雪深い風景を見ながらの露天風呂は何とも贅沢。
その上、シャンパンや日本酒をチビチビやりながら・・・。

旅館もかなり奮発して良い宿に泊まったのですが、
画像を見て頂けると判ると思いますが、
お風呂も部屋も料理も素晴らしかった!

画像は湯川温泉の宿なのですが、聞けばこの宿、
春は、山桜がキレイで、
夏は、源氏蛍が飛び交って、
秋は、紅葉が美しい。
もはや死角無しな旅館ですw

ここはまた別の季節に再度訪れたいと思いましたね。
その前に、頑張って貯金しなければなりませんがw

さ、今日からまた節約生活に突入です。
仕事、頑張ろ。
by egodance0254 | 2011-02-14 22:34 | miscellany.
<< Pray for Japan ... 音楽三昧 >>